Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

いいとも

杏ちゃんからともさか。え、ネジに戻すの?!(笑) あれだな、ホリプロの陰謀だな(苦笑)。松竹にも回せやコラ。ていうかこないだの市村さん・藤原くんだってホリプロじゃねぇか。がー。いやまぁ仮に松さんとか行ってもさとしに行く可能性はとてもとても低いのですけどね。
こうなったらマッチャー呼んじゃえともさか。印獣の宣伝をさせればいい。
どうでもいいけどカレンダーパネルの未來の写真がまたクアトロ状態(笑)。左半分顔ないんかい。
そういえば、昨日カメラワークがすごいヘンでしたけど、今日普通でしたね。何なんだコレ。普通に撮ってほしかったよ未來。これこそ「効果いらねー!普通に見たいー!」だ。