Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

星の大地に降る涙

WOWOWでやってたやつ。
あー、これは生のほうがいいね <今更。歌とか踊りとか太鼓とか、特に太鼓はあの空気震える感じが欲しいものね。二次元で見ると最初のダンスとかすげー長くて“まだー?”って思ってしまう。まぁ、自ら進んでチケ取り辞退したので何とも言えませんが。
ネタバレ含め色々情報は入ってたんで、ふむふむと思いながら観ておりました。終盤、家族がお出かけから帰ってきて居間がとっちらかったので、集中できなかったんですが(爆)。雪が降ってきた程度で希望を見出す*1ところにカルテで赤ん坊の泣き声の幻聴で希望を見出してたことに憤ったことを多少思い出した。
SHIROHとアテルイが観たくなりました。五右衛門観た後に観たのがいけなかったかな(苦笑)。音尾さんはじゅんさんだなぁ、とか。あの犬死にする人の先頭は絶対インディだ、とか(笑)。
素直にK/TのDVDを買おうかなぁ。

*1:ちょっと語弊ありますが。