Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

宇宙レコード 『ルーッドヴィッヒはダロワイヨの為に…では、ヤンボヤンスキーは誰が為に?』

楽日だほー。大雨だほー(苦笑)。コンドルズから藤田さん光二郎さんいらしてましたね。
一週間ぶりのルードヴィッヒは、ひどいことになってました(爆)。そりゃ上演時間も伸びるわ。なんだあの暴走。そして泥試合。
どうやら客もリピーターが多いらしく、デフォルトのネタがあまりウケないという(爆)。あんまここは楽日に来たくないかもなー、とか思ったり。や、自分もリピだからいいんですけどね。初見で放り込まれたら、ちょっと辛いわ、これ。
明後日のフォーク集会の宣伝もしてましたが、行けないんだよなー、俺。ざんぬん。
たかしさんのご挨拶も相変わらずのぐだぐだで(笑)。一本締めでもするのかと思ったけど、そういうわけでもなく(笑)。予測不能な奴らだ。
次回公演等はまったく決まってないそうです。まぁ、気長に待ちますかねー。