Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

イキウメ 『太陽』

やっぱ休みの日のマチネで青円来るのは気が引ける(爆)。岩井さん来てたねぇ。
いろいろありましたが、のイキウメ。負けるなイキウメ。
安井さん、このハコでグレーのスリーピース着用は反則です(爆)。あーびっくりした。背中に拳銃ホルダーを探しそうになった <病気。
太陽の下で生きるものと、闇夜に生きるもの。進化なのか。優劣なのか。分かり合えるのか。あのラストには私は希望を感じましたよ。
岩本さんがべっぴんさんに戻っていて*1嬉しかったです。浜田さんは、なんつーか、善良でもムカつく感じがイイよね <褒めてんだか貶してんだか全く分からない感じになってますが、褒めてます。
次回は演出家を呼んでの公演になる、とのこと。すでにクレジットされてるよ安井さん(笑)。

*1:??