Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

なんか色々顕ちゃん

久し振りに検索かけたらポロポロと。とりあえず愛ちゃんが顕ちゃん影響でルービックキューブにハマりだしたらしいです。なんか俺もやりたくなってきたなぁ。
そして今月起こっていたモッカモッカブログ内オフロスキーバブル(爆)。
コメントが増えた記事。
それにモッカモッカ側が乗っかった記事(笑)。
すげぇなぁ。そりゃグローブ座前に長蛇の列もできるわ。でもあれは前からか。
あとサモアリ佐藤のナイス記事。
http://ameblo.jp/samoari/entry-10329499126.html
顕ちゃんSだからね。そりゃイジり倒すわね。必然だわ(笑)。顕ちゃんスーツ自前かなぁ。カッコイイなぁ。でも頭はオフロスキー(笑)。ネクタイピンクなのはそこまで考えたコーディネートなのか。ていうか打ち上げって、終わるのか、みいつけた?? 半年やってとりあえずお疲れ様中打ち上げなのか??
ちなみに佐藤の交友録の1は源ちゃんだよ。可愛いよ。頭もしゃもしゃだけど可愛いよ。