Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

今日のびっくり5

そんなPARCOの地下で、源ちゃんとはおそらく全く関係なく、片桐仁が現れてものすごいびっくりしました(笑)。サメのリュック背負って、秋っぽい色合いの装いで、のっぽさんハットで。ちらっと源ちゃんいる方を見遣ったけど、特に興味も示さず(笑)、普通に本屋の方に歩いて行かれました。ぎょっとしてる私に気付いてたのかどうかは分かりませんが、気付いてたとしたら完全にスルーされました(苦笑)。ほんとにただ本買いに来たのかなぁ。すんごいびっくりするんですけど。メガネじゃなかったね。
ミステリーゾーンだな、さすがPARCO(笑)。