Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

今日のびっくり4

どうしてもジーンズが買いたくて渋谷のユニクロ行ったの。何となくPARCOに近付きたかった気持ちもあり。“パルコム♪パルコム♪”と意味なくゴキゲンで行ったの。裾上げしてる時間を潰しに、PARCO地下本屋へ。“コンドルズ展はABCだけどなー”とか思いながらも、まぁ、暇潰しといえば本屋だ、と。
のこのこ歩いてたら、なんかこうスタッフめいた人たちがいる一角があって。“はて?”と近付いた。近くにあった張り紙に気付いた。
星野源サイン会」
のーーー! そういえばやるって大人のサイトに書いてあったわサイン会ー! ドラムレッスン日とかぶったから普通にスルーしてて会場どこだかちゃんと見てなかったのだよ! ここだったんかーい!
素敵な偶然にわきゃわきゃしながら、明子姉ちゃん的な角度から観察しちゃいました。前に回り込む勇気はなかった(笑)。久し振りだなぁ、生源ちゃん。黒Tシャツにジーンズで、すんごいフツーでしたよ。椅子に紫ぽいチェックのシャツがかけてあったから、羽織ってたけど暑くて脱いだんだろうね。
ずっと斜め後ろ姿しか見えなかったんだけど、男の人で、スタッフさんの知り合い?か何かの人の順番になり、どういう間柄なのかをちょろっと話したみたいで、源ちゃんテンション上がって「○○さんはっ?! ○○さんはっ?!」って、ちょうど一瞬席外してたそのスタッフさん探してキョロっキョロしたので、しっかり顔が拝めました。まぁそのお顔のワクテカっぷりが可愛いの何のって(笑)。椅子から落ちるんじゃないかってくらいジタバタしてたからね。はー可愛い。
そのシーン見れて満足したので、野次馬やめてジーンズ引き取りに行きました。ていうか俺以外野次馬皆無だったし(爆)。サインもらった人、すんなり帰るのな。Chage兄のときあんなに皆残ってたのに。本屋の方針かなぁ。
それにしても、サッちゃんの休演日にサイン会。ご苦労様です。あー、やっぱ観に行きたいかもなー、サッちゃん。誰かチケットくれ <おい。