Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

『ハンドダウンキッチン』

2回目。2列目。ロビーで飯食ってたら谷やんが通ってキャッてなりました。誰繋がりだろ。
自分が話を知ってるからか、前回よりまとまって見えた。そして意外とあっという間に終わるんだなと思った。あんまり照明落ちないから、疲れててもそうそう寝ないわね。
倫也さんがガン見する小道具の延長線上にいたため、いたたまれないことこの上なかったです。あぁ怖かった。
倫也さん、もとい、山田くんが泣くスイッチになってる台詞が分かった。あぁ、そうか、て思った。悲しい響きの一言だよね、うんうん <雑念入ってるよこの人。
前回、そんな演出いらなくね?て思ったところが、今回なくって、前回のはアクシデントだったんじゃないか、と推測。じゃぁしょうがないわ。
柄本くんの役を倫也くんで見てみたい気もするんだよなー。それはそれで味あると思うんだよなー。