Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

昨夜寝落ちてる隙に

こんなん出てましたー。

『傀儡女〜時の男』
作・演出:わかぎゑふ
出演:コング桑田 野田晋市 八代進一(花組芝居) 浅野彰一(あさの@しょーいち堂) 船戸慎士(Studio Life) 森崎正弘(Mouse Piece-ree) 小林大介花組芝居) 谷山知宏(花組芝居) 岡田朋也(kurukuru on parade) 平尾なつみ みやなおこ うえだひろし 谷川未佳 わかぎゑふ 粟根まこと劇団☆新感線
9/27〜30日 ABCホール 大阪公演
10/16・17水 全労済ホール スペース・ゼロ 東京公演
10/19金・20土 道新ホール 札幌公演
8/1発売
https://twitter.com/tokinootoko

玉小だけどリリパなのかどうかよく分からんから書かんどく。ふっこさんより後に名前あるなんて、随分と特別扱いでございますわね。てか花組、出過ぎ(笑)。
しかし日数少ないなー。大阪も4日間しかないけど、東京平日2日って。マチソワとかやるんだろうなぁ。夜しか行けないけどな。サイン会やるのかなー。東京に持ってきてくれるかどうか甚だ疑わしいなー。じゃぁ谷やんがいいです <「じゃぁ」とか言うな(笑)。
土曜があるから札幌遠征も面白いかもねー、て冗談みたいに思ったのだが、なんかヤな予感して調べたら、やっぱりえんかんでした(爆)。
http://homepage1.nifty.com/enkan/line.htm
えんかんのを普通の公演と並べて書くなよ、ちょっと小さくするとか何とかしろよ <ツイッターでそれは無理だ。そしてこのサイトの更新情報が嘘でなければ、先月末からすでにここには情報が出てたという(爆)。誰か見つけようよ!騒ごうよ! <お前もな(笑)。やっぱりマメに名前で検索とかしたほうがいいのかなぁ。伊達ちんの検索はしてるんだけど <してるのかよ。
大阪まで行ったなー、時の男。あの辺から私の中に「遠征」という選択肢が増えたのだよなぁ。あはは。