Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

余談

ゲストコーナーがコラボ再現コーナーの様子を呈してきたときから、もう、頭の中ぐるぐるしてたのよね、実は。「出てきたらどうしよう」「いや出ないでしょ」「出てきたら嬉しいけど」「でもこんなとこ出てる場合じゃないでしょ」「でもこの流れでしょ」って。ずーっとドキドキしてた。要ちゃんが「断られた」って言った後も、「と見せかけて実は来てたらどうしよう」ってしつこくドキドキしてたからね(爆)。
まぁ、「固いこと言うなよ」が信条の人たちなんですから*1、出たら出たで、らしいっちゃらしかったんですが、普通出ないわな。こんなとこで二人揃われたら純正C&Aファンが暴動起こしますよ、いやマジで。中途半端に片方とか出られたらどうしようとも思いましたが、それもなかったですね。ま、大人の対応でしょう。
でもさー、そもそも休止宣言なんかしてなければ、出てこれたのになー、て思うわけですよ。洋ちゃんがVTR参加してくれたから盛り上がったけどさ、やっぱあの流れはデラシェラやるべきでしょ。確かあれオリコン最高位記録でしょ、スタレビ的には(爆)。自分らの30周年をお預けにしただけでなく、余所様の30周年に花を添えることもできんのか、ていう。一抹の悲しさ。
35周年の頃には、二人揃ってゲスト出演できるように、なってたらいいんだけど、ねぇ。スタレビの35周年祝う前に自分らの35周年が来るんですけどね。んー、なんかあまり期待できないよなー(爆)。
スタレビが三谷さん入れた5人の姿をまた見せてくれたみたいに、二人が2メートル10センチ空けて、また並んでくれることを、切に願うであります・・・。

*1:そうなのか?