Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

物産展の思ひ出

ていうかほぼゆるキャラショー(笑)。

羽生のゆるキャラたち。PRしてるお兄さんもテンション高くて面白かった。ハグ推奨されたのでハグってみたら、頭がでっかい風船みたいな感触でばほばほしてて気持ち良かったよ。
どこの子かよく分からなかったけど、えんむすびの子みたい。可愛い。

着ぐるみとしてのクオリティが途端に落ちましたが(爆)。こんなにあからさまに中の人の顔の位置分かるって、ダメだろ(笑)。たぶんゼリーフライのキャラクターです。今回、念願のゼリーフライが食えました。おからのコロッケのソース漬けに相違ありませんでした(笑)。
一枚ぐらいはスタレビっぽい写真上げときましょう。ご利益ありますように。