Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

そうなのあれから1年とひと月ほどなの

私がリーダー対決(というか主に坂本さんの舞台っぽさ)にニヤニヤしてる頃、裏番組に田中実が出てたそうな。何年か前の素材をWOWOWから貰い受けたTBSが放送してたものなので、別に新手の遺作が出てきたわけではないわけだが、ちょっと動揺した。
亡くなった日がさとしの誕生日と激近なもので、自然と覚えておるわけで、ちょうど一年の頃にも思いは馳せてたんだが、特に文字にはしませんでして。と思ったらテレビの中でこんにちはだったのか、ていうね。こんばんは、か、夜だから。
昼間の再放送のサスペンスとか、相棒のあの回とか、きっと姿を目にすることは今後も多々あるんだろうな。新作が見られない、という実感は、まだない。多分永遠にない。
でも寂しい。