Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

2012-05-21から1日間の記事一覧

そうなのあれから1年とひと月ほどなの

私がリーダー対決(というか主に坂本さんの舞台っぽさ)にニヤニヤしてる頃、裏番組に田中実が出てたそうな。何年か前の素材をWOWOWから貰い受けたTBSが放送してたものなので、別に新手の遺作が出てきたわけではないわけだが、ちょっと動揺した。 亡くなった…

鍵のかかった部屋

TV

リーダー対決が面白そうで見ちゃいました。途中からでしたが。坂本くん以外にも、堀内敬子、山中聡、清水紘治と微妙に豪華なメンツでございましたな。堀内ちゃんの役名がハタケヤマさんで、絶対零度のときも同じだった気がしたんだけど、偶然ですかねぇ。 ト…

伊達ちん2本

CM

告知受けてサイト確認しただけで、テレビではお会いできてません。 1。資生堂のワタシプラスのCMナレーション。 http://www.shiseido.co.jp/wp/tvcm.html こうして聞くと違う声みたいだなぁ。そして「変われるかニャ」の女の人の声が、どう聴いても村岡さん…

スタレビ報

色々出てるけど、とりあえず、こんなとこで。 スタレビ、30周年締めくくりに5時間超の大謝恩会 | ORICON NEWS 他のニュースでも出回ってる写真が一部の写真ばっかりだったんだよな。二部の衣裳も納めてくれよ頼むよ。メモカぴあに期待する。まぁ、自分で撮っ…