Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

スタレビ報

色々出てるけど、とりあえず、こんなとこで。
スタレビ、30周年締めくくりに5時間超の大謝恩会 | ORICON NEWS
他のニュースでも出回ってる写真が一部の写真ばっかりだったんだよな。二部の衣裳も納めてくれよ頼むよ。メモカぴあに期待する。まぁ、自分で撮ってあるけど。二部はあんまり上手く撮れなかったんだよなー。一部のは出回ってる写真よりイイの撮れてます <自画自賛(笑)。
相田翔子 公式ブログ/『夢伝説』 - GREE
楽屋だよ! 私服だよ! ありがとう翔子ちゃん! VOHさんと健ちゃんが写り込み以下のレベルになってますが(爆)、まぁしかたあるまい。添ちゃんの靴カワイイなぁって思って、あれ、前にも思ったなぁって思ったら、BSジャパンのやつでスタジオでアカペラ歌ってたときの映像見て思ったんでした。ガチで私服ってことですよね。そしてわりと愛用してるってことですよね(笑)。