Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

アニマックスのミッチー

ついでに消化(笑)。ガンダムの前後に喋るっていうから、前後だけ狙って録ってた*1んだが、時間読み間違えてて2回分録り逃してるっぽい。残念。
やぁでも録れてたのだけでも充分楽しめました。いちいちキメポーズがカッコいいんだよミッチーは(笑)。流し目ビームと前髪ハリケーンが炸裂しすぎです(爆)。
基本、白ミッチーだったんだけど、1個だけ黒ミッチー出てきて、ユニゾンで喋ったりしてて、なんかすごいイイなって思った*2。ただのナビ番組なのに、妙に演出凝ってませんか、ていう。
やっぱちゃんとガンダム見なきゃダメかしら、ファンとして(笑)。

*1:本編飛ばし。ゴメンチャイ。

*2:それの後半verが録れてないのが悔しいのだが。