Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

リーガル・ハイ

犬神家の巻(違)。
音楽とか完パクだけどいいんでしょうか(笑)。そして黄門メロ再来(笑)。伊吹さん本編に全然絡んでこないし。ネタやん、ネタ出演やん(笑)。
やっぱ生瀬さんが温泉入ってるとヅラの心配したくなるよねぇ。
木南かわえかった。化粧っ気なきゃないで可愛い。レナちゃんは化粧バリバリだったけど、やっぱり可愛かった。もう何でもいいんじゃないか、ていう(笑)。もけっとしてると見せかけて要領が良いとか、うん、ナイスキャスティング。タイラムネでもよかったんですかねぇ、大旦那様は <こら(笑)。
栄子たんいるから「天女だ!」。野間口さん出てきたから「ゴードンだ!」。ヨシヒコ寄りな回でした(笑)。
野間口さんの専門家っぽい穏やかな語り口が非常に素敵でした。いい声。
カヲルさん声デカすぎ(笑)。日本家屋に響き渡ってましたよ。お醤油は飲み物だ。らっせーら。宍戸さんのキッツイ化粧もまた一興。丸山くんはこれぐらいのポジションお手の物ね。
休暇だからと言うことを聞かない服部さんやら、田舎イヤイヤの古美門さんやら、なかなか楽しいアトラクション回でした(笑)。