Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

録画消化

ジョーカー特別編。総集編でもありつつ、エピソードゼロでもありつつ、エピローグでもありつつ、というか続編へのプロローグ感も否めないんですが(爆)。これやっぱ映画とかする気なんだろうか。もう一回連ドラっていうのは、ちょっと違う気がするんだよね。スペシャルドラマか映画かなぁ、ブツブツ。あのラーメン屋さん、何かあるだろうな、と思ってたら、やっぱり、でしたね。その後どうしたんだろうね、あそこの家の子は。最初から随分後味の悪い仕事持ってきたもんだなぁ、漣も。それにしても最後に出てくる真打ち鹿賀さんがカッコよすぎる(笑)。あとカノジョの家にあった荷物にしちゃコンパクトでないかい伊達さん。あんなもんですかねぇ、実態。
モテキ。島田のモノローグが面白すぎる(笑)。フジと島田のモノローグのシンクロも面白かった。にしても、今まであんまり感情的なとこ感じられなかった島田が、島田が、壊れたぉ(笑)。高校球児芝居とかもね、面白かったね。中学までは子役だけど高校から自分でやるのよね、ここ(笑)。夏樹ちゃん、小悪魔ってか、まじ、ビッチだな。ここの登場人物、わりとみんな成長がない、ていう(苦笑)。土井さんだって、またアーティストT見つけてときめいちゃってるし。・・・ていうか野間口キターーーー!(笑) そこ?!そこに野間口?!ていう。ワロタ。どう考えてもド美味しいポジションじゃないですか、野間口さん。わー、楽しみだ。楽しみだ。ていうか土井さん元彼とフジくんと野間口くん、全部方向性違うと思うんですけど。わりとオールマイティな御趣味ですか、そうですか。