Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ザ・マジックアワー

あれですよ、鼻の大きな寺脇さんを確認したくて借りてきましたよ(笑)。まぁ、ほんと、撮影所の脇キャラたちの豪華さが、おもしろいけどうるさいね(爆)。新旧ブランチコンビだしな、寺さんシーン。
ていうか、悪人コンビ(妻夫木・深津)なんですね、これ! あら意外なタイムリー感!(笑) この頃のブッキーは太り気味でアレですが(爆)。
佐藤浩市は凄いなぁ、と思いました。下手さ加減が堪らない <褒めている。
いやしかし浅野さんの信頼されっぷりっつうか、任されっぷりがね、期待を裏切らないね。
個人的には相変わらず声が光っていた吉本菜穂子のチラ出と、撮影現場にいただけの玉置んぐがツボでした(笑)。