Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

何たらROCK YOU

あ、これ、倫也の事務所の子たちが出てるやつや <そういう認識(苦笑)。
加藤が古ちんの話を鵜呑みにしないで、ちゃんと一回反論してる姿勢が良いと思います。何でも頷いてりゃいいってもんじゃないんだ。
テレカの話(笑)。みんな森山未來古田新太にテレホンカードを集結させたらいいんだ(笑)。
ナイトメア関連は割と必出項目ですね。世界に一つ*1だったら50万でも全然いいんだろうな、マニアは。
「謝っても反省しない」あぁ、いい姿勢かもしれない、精神衛生上は。次へ行くための糧にはするんですよね、スルーじゃ意味ないですものね、先を見るんですよね。
しかし痩せたよなほんと*2。加藤のほうが恰幅があるんじゃないかってぐらいで。でも汗かきなのね。おしぼりで頭拭くのね(笑)。

*1:初期発売フィデュアのプロトタイプ。色塗ってないやつ。ゼロが肌色(笑)。世界に三つって言われてたけど調べたらどうやら古田所有が最後の一つだったらしい。

*2:見習えよイケテツ(爆)。