Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

いい加減にしろよゴーチ

昨日のことですが*1、今月中有効のレンタルタダ券があったんで、TSUTAYA行ったんですよ。だいたい借りるもん決まってたんだけど、なんとなくフロアふらふらしてたら、大量にコレ並んでた。

女たちは二度遊ぶ [DVD]

女たちは二度遊ぶ [DVD]

え、DVD出てたんですか?!ていう。これ伊達ちん出てるんでしたよねぇ、確か。え、スルーですか事務所。挙句、サイト見たら、
http://onna.beetv.jp/
7月にバルトで上映なんかやってたんですか?!え、スルーですか事務所?!?!
まぁ、どうせチラ出なんだろうから、映画館まで行って見ようとは思わなかったと思いますけどもね。寝耳に水だったんで驚きましたよ。
で、借りてこなかったわけだが(爆)。いや、だって、準新作扱いだったから。俺のタダ券、旧作のみ適用だったから。また今度ね〜って言いながらスルーですよ。きっ*2
恐ろしうて調べましたが、伝染るんですのほうはまだ出てないみたいね。まぁこれはキューブが宣伝しそうだけど。まったくおちおちしておれんわ。

*1:昨日書きたかったが頭痛に見舞われ横になったらそのまま寝てた。

*2:怒っている。