Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

先日のですが

粟根さんに舞台から話しかけられるという夢を見ました(笑)。円形舞台orステージ上にも客席があるような舞台で、ののは端というか、舞台(アクトゾーン)にはめちゃくちゃ近いけど斜め後ろから見ることになるという、武道館で言うと北東みたいな位置にいるの。どうやら粟根さんは日替わり枠で出てるみたいなの(格好が素だった)。カーテンコールだったのかな、みんなで歌うところがあって、粟根さんはカンペ所持してたのですが、事前に覚えてなかったらしく、超テキトーなの。で、ふと私の方を向き、「無理だよこんなの」みたいなことを首を振りながらボソッと言うの。
・・・え、なんで私に?(爆)
夢ながらドキドキものでした。
そんで一昨日は、打ち上げみたいな席(座敷)で伊達ちんに「身も心も何回も来てたけど途中で飽きてたでしょ」みたいなことを言われる夢でした(笑)。
この流れだと次は顕ちゃんなんですが、今のところ夢に現れてません。
あー、札幌はどんな様子かねー。