Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

アクチュール

acteur(アクチュール) No.14(2009 March) (キネ旬ムック)

acteur(アクチュール) No.14(2009 March) (キネ旬ムック)

立ち読みしました。
なぜかコーヒーショップ代理店長が池田鉄洋(笑)。しかも、本人からは何も聞いてなくて、編集さんに言われて驚いて本人に確かめようとしてメール送ったけど、返事がもらえないまま対談日に至ったという(笑)。まぁ、人選は正しいよ、圭史。おたくの劇団員はホストとしては使えないからねぇ(爆)。で、ゲストが航兄。テーマは「いまどき留学ってどうよ」(爆)。雅人が率先して調子に乗ってる様が面白いです。
三宅も載ってたけどいつもの宣材写真でした。文章はすごく褒めてたけど。
隆也のは読んだけど近藤さんのとこは長くて読むの諦めた。また今度な。