Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

立ち読みきれなかった

観劇前にベルビーの本屋で暇潰し。

森ガールvalon vol.1 (タツミムック)

森ガールvalon vol.1 (タツミムック)

未來のスナフキンっぷりを拝む(笑)。でもやっぱ目ぇ鋭いよ、あんた。サンダル履きで自分で運転して撮影場所に来て、森の中にわさわさ入ってったらしいです。なんだかもう(笑)。
アクチュール No.17 (キネ旬ムック)

アクチュール No.17 (キネ旬ムック)

これが読み切れなかったのだ。コーヒーショップが圭史お帰り記念として(?)池鉄再来。ゲストかと思いきや、代理店長再来(爆)。圭史がゲストって体です。勝手を忘れたからリハビリ的なことらしい。この時点で池鉄は例の寿のことは知らなかったので、そこは触れてません、て扉にわざわざ書かんでも(笑)。仲良し同志な感じで読みごたえのある記事だったんで、時間潰しでは時間が足りずに、途中で切り上げました。<買えよ(笑)。気が向いたら買います。