Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

2009-12-14から1日間の記事一覧

ASKA 『STANDARD』

CD

買ってはあったのだが、全然聞けてなくて。やっと今朝通勤中に聞いた。ミニアルバムなのは分かってたのに、やっぱ5曲って短いな。足りん。 世界に〜のキーが下がってて、あー・・・てなった。別にいいんだけどね。分かるよ、全体のバランスとか考えてのこと…

東京DOGS

TV

神野、トオルくんじゃん!! いや、久し振りに見たら神野お披露目回で、しかもトオルくんで、びっくりした。数回前の、吉高ちゃんがバイト先で神野と出会った話とかしてるときに、何となくトオルくんだったら似合うなぁ神野、とか思ってたからさぁ。当たっち…

昨日の立ち読み

書こうと思ってたのに寝落ちたので昨日のフォローから。 こないだの続きのアクチュール。圭史×池鉄のとこもいいけど、圭史のイギリス支店最終回が完全に池鉄語りになっていて和んだ。仲良いねぇ。 発売から時間経っちゃったから、何軒か探さないとなかったル…

新センセイの鞄

音楽劇『新センセイの鞄』 原作:川上弘美 作:鈴木哲也・マキノノゾミ 演出:マキノ ノゾミ 音楽:coba 振付:南流石 出演:沢田研二 富田靖子 田中隆三 松永玲子 細見大輔 山崎イサオ すわ親治 小西康久 山口智恵 宴堂裕子 伊藤聡子 紀伊国屋サザンシアタ…