Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

東京DOGS

神野、トオルくんじゃん!!
いや、久し振りに見たら神野お披露目回で、しかもトオルくんで、びっくりした。数回前の、吉高ちゃんがバイト先で神野と出会った話とかしてるときに、何となくトオルくんだったら似合うなぁ神野、とか思ってたからさぁ。当たっちゃったよおい!て。今言っても遅いですけど(笑)。何だろう、回想シーンの後ろ姿とかがすでにトオルくんだったのかしら。そんな別に仲村トオルフリークじゃないんですけど、私。あーでもラスボストオルくんなら面白いわ、うん。あぶ刑事を意識したのか?ていうバディものの敵役にトオルくんを持ってくるとは、やるな(笑)。