Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ハピバでフラゲ

あなたが泣くことはない

あなたが泣くことはない

しようかと思ったけど、特典がポスターだったからやめた。雨降ってないときに買えたら買おう。ていうか買うか分かんないけど(爆)。アルバムに入るなら要らないんだよなぁ、ていう、昔の姿勢を思い出しまして。でも何となくLRはアルバムに入れてくれない気がするんですが。ていうかアルバムがちゃんと出るのか、と(爆)。ライブまでに聴ければいいし。俺ライブ行くの6月だし。遠っ。
ともあれ、お誕生日おめでとう。ということで、先輩期間終了。今年の先輩期間は波乱含みでございましたねぇ・・・。