Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

祭りの後の動画祭り

携帯で見てる人、ごめん。
 三代目レイパーの若かりし姿。アコギ持ってるの探せばよかったんだけど、とりあえずこれで。
以降僅かばかりのネタバレあり。身も心も地方公演をご覧の皆さんは気を付けて。
客入れ曲。
 第一章でも使っていた気がします。これがM-0で芝居始まった気がします。
 今回はこれで始まるよ。歌詞聴いて最初、「ゴロオマ?」って思った俺は新感線バカ(笑)。
 ノーコメント(笑)。
 カーテンコールです(笑)。これが意外と頭にこびりついた。朝のアラーム音に設定したせいなんだが(爆)。
 客出しでひっそりかかってました。開演前に表題曲もかかってたけど、動画見つからなかったので載せてない。残念。
やっぱ5日間って短いよねー。5日中3日、ていうか、8ステ中3ステ見てるんですけどね。まぁ、まだ終わってないですしね(笑)。
最近ものすごく第一章がもう一度見たくなってます。さんざん*1見たんですけどね(苦笑)。あれはたくさん見といてよかったなーと思う。うん。

*1:5回くらいですっけ。