Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

犬山イヌコ ムムム幼稚園

http://2219.jp/member/inuyama/index.html
阿佐スパシリーズ最後なのかな? 続くのかな? とりあえずイケテツとの札幌デート後編。
出る度に「エロ」言うてるイケテツ(笑)。いっそイケテツのナンパ現場中継でもよかったのに(笑)。
「伊達の顔が面白い」て、おーい!(笑) まぁ、面白いけどね、時々(爆)。いや、でも、あんたのが面白いぞ(爆2)。
圭史ハゲ発言アゲイン!(爆) えぇ、いました、そのトークショーに、私。レポにもきっちり書きましたよ、あなたの問題発言。そこまでハッキリ言ってないですよ、あのとき。まぁ、本人にも言ってるなら、もう、いいと思う。仲良いから言えることですよね。魅力に転化できるハゲならよろしかろう。てか、イケテツもキてんのか。ハハハ。
イヌちゃんの松永真似?が結構似ていると思う。リポリン真似?のときもイイ声してんだよな。声色職人。なぜそれで素の声がそれなのですかと尋ねたい(笑)。ちょっと流されてるけど、レイチェルの名前が出たときに、ちゃっかり「キレイな人ですよね」と持ち上げているイケテツ。抜け目ない。
まことさんは体(声?)休めるために一度家(東京)に帰ってるはずですよ。
で、肝心のスープカレーは若干残念な結果報告になってますが(爆)。
このままこの二人付き合っちゃったら面白いのになぁ。とりあえずいいコンビだと思う。そしてテメェの番組でもないのに、最後すごいまとめてますよねイケテツさん(笑)。エロイ。間違えた。偉い(お約束)。そして最後の「またねん♪」が意外と可愛い。狙い過ぎてないぐらいの声がちょうどよいと思う、この人。いい声(ちょっと枯れてるけど)。
てか、ちょっと喋り方が大学の後輩に似てるんだよな、ときどき。実は顔もちょっと似ている。後輩のが正統にカッコいいけど(爆)。奴が変な顔作ったときの顔とイケテツの顔が似てるのだよ(失礼?)。