Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

『欲望という名の電車』

何度目だ(笑)。
当日引き替えの予約だったので、席分からなかったので、2階でもいいように、とオペラグラスまで持ってったのに、今まででいちばん前でやんの(爆)。びっくりするわい。
判明。あんまり前だと本当に伊達しか目に入らなくなる(爆)。結構いい距離で右からも左からも観た後なんで、しょうがないんです。次にどっちから出てくるとかも、もう覚えちゃったからさ。アホだなぁー、俺。
今日はつくづく自分のアホさを実感してしまいまして。何で今、私はこんな人間なんだろう、て思ったら、あぁ、アホだからだ、て気付いた、みたいな。こうなるしかなかったんだなぁって。もうここから出られないなぁって。・・・これ芝居と関係ありませんから(苦笑)。
あ、そうそう、パンフ、ちゃんとしたのできたみたいだったよ。注意書きと住所記入机が消えていたから。うちにはいつ頃届くのだろう。