Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

姉さん、事件です

寝耳に水のガヤ解雇(爆)。

真心一座身も心も第一章再演『流れ姉妹 たつことかつこ』
作:千葉雅子 演出:河原雅彦
出演:松重豊(初代ゲストラバー) 粟根まこと(初代ゲストレイパー) 千葉雅子 村岡希美 坂田聡 河原雅彦 市川しんぺー 政岡泰志 伊達暁 信川清順
8/19〜28 TOKYO FM HALL 6/26発売 ¥6500
http://www.mimokoko.net/

夕飯後にゴロゴロしてたら熟睡してて、先程友人からのタレコミメール見て、愕然としました。なんでよりによって顕ちゃんがクビーっ?! いや、分かりますよ、7末に宇宙レコあるし、コンドルズ夏ツアーとかもありますからね、ええ。分かりますけど、顕ちゃんなら両立すんのかなって思うじゃないですかぁぁぁー! 何だろう、肉離れ事件でチキンになったかな、オフロスキー(苦笑)。それとも他の仕事あるのかしら。にしても宇宙とルズの間だから、そんな大きなの入れれないと思うんだが。あー、顕ちゃんの昭良さん好きだったのになぁ、ダメさが。イキがった大学生も好きだったのになぁ、変さが。ガヤ配役、多少変わるのかなぁ、そのままなのかなぁ。うぅ・・・。
まぁ、心のどこかに「第一章は初演を観た人の心の中にこそあればよい!再演いらん!」みたいな邪悪な気持ちもあるんで、そっくり再演じゃなくなったのは、ほんのちょっとだけ嬉しいというか、けへへって思うとこもあるんですけどね。でも今回のを映像で残す気っぽいから*1、顕ちゃん版が残らないことになるのは、ちょっと残念。例のゲネ映像も何らかの形で出してくれればいいけど。
あー、モチベーションが下がったな、色んな意味で(笑)。ホール知った時点で結構下がってたんだけどね。物販どうすんだろ <そこの心配かよ(笑)。まぁ清順と村岡さんだけ稼働してれば充分ではありますけど。むしろ出なくても物販だけしに来ればいいのに顕ちゃん(笑)。
ていうか、マチャー、今年どんだけしんぺーさんと一緒にやるの(笑)。首でアウェーでこれって。劇団員かよ。にしてもガヤにデブ二人いらねー、・・・あ、顕ちゃんも底々デブか(爆)。最近、泰志さん痩せてるしなぁ。じゃぁいいか <いいのかよ(笑)。
えーと、気を取り直して。
えらい修正入った写真やなー、これ(笑)。まこりん、マシンみたいだよ。正しいっちゃ正しいが(笑)。相変わらず逞しい肩腕してらしてウットリ。千葉さんが化粧しすぎで誰だか分からない(笑)。伊達ちん、髪が微妙(爆)。マチャ、セカンドバッグ持ってる(笑)。・・・坂田には突っ込みません(爆)。
そして推薦コメント、倫也がトリなうえに最年少と思えないほど一番しっかりした文章(笑)。あの子はほんとに・・・ <また危ないオバチャンが登場している。りえちゃんのコメントは別にいらなかったんじゃないかと小一時間(爆)。
これ東京だけっぽいねぇ。地方もあったら追いかける気満々だったのに。そしてやっぱりダブルとどっかぶり(爆)。でも微妙に初日も楽日もズレてくれたのは、ありがたいことだ。
最終章には顕ちゃんもしんぺーさんも出るのかなー。あーぁ・・・。<まだテンション下がっている。

*1:収録日がすでに決まっている。