Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

思い付いてしまったので

アナと雪の女王」、たつことかつこ版についてずらずら書きます(笑)。とりあえず、アナがエルサに山を下りよう!って言ってるサントラを脳内再生しようとしたら、間違えて「エルサ」じゃなくて「姉さん」て呼びかけちゃって、これ何かに似てるな、あ、かつこだ、てなったところから始まりました(笑)。
エルサ:たつこ バスタオル姿で築城「少っしも寒くないわ!」 つらら攻撃は目を狙う。ていうか千葉さんあのキーで歌ったらヒーヒー言いそう(笑)。
アナ:かつこ 「姉さんならきっとできるわ!」 陵辱絡めようとするとえげつなくなるのでやめましょう。
クリストフ・ハンス:ゲストで適当に(雑)。
スヴェン:メイヤー号を使えばいいかと思ったんだけど、坂田でもいいかなと思いました。目が白黒してる感じが(何だそれ)。
ウェーゼルトン:マチャ。要ハゲ(爆)。粟根さんでもありっちゃあり。手下二人はガヤで適当に。
オラフ:ガヤ4人1役(爆)。うーるーさー(笑)。まぁメインは顕ちゃんかなと思うけど。あざとかわいいの得意でしょ(爆)。
店主:まっちげさん。大きいから(単純)。
マシュマロウ:ガヤ4人を何かしらで合体させる(爆)。それかワニとかやってた人に着ぐるんでもらう。
ゴブリン:ガヤで(笑)。
両親:・・・ガヤで(ガヤばっかやん)。ゴブリンと両親は花さん聖子さん廣川さんあたりに入ってもらってもいいかなぁ、とか。
ゆきだるま作ろうの際は回想シーンの配役を活かしてエルサ顕ちゃん、アナ伊達ちんで(笑)。ゆきだるまじゃなくて赤べこの方がいいかなぁって思ったんだけど、そしたらオラフが赤べこってことになってもうわけが分からないですよね(笑)。
以上、妄想劇場でした。いったんお返ししまーす。