Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

パイパー!

野田地図 第14回公演 パイパーの全キャストが公開になりました!
松たか子 宮沢りえ 橋爪功 大倉孝二 北村有起哉 小松和重 田中哲司 佐藤江梨子 コンドルズ 野田秀樹
1/4〜2/28 シアターコクーン
S席 ¥9500 A席 ¥7500 コクーンシート ¥5500 11/22発売
https://www.nodamap.com/site/news/47

こっちにも出てるんですが、え、「コンドルズ」ってどゆことよ?!?! わんさか踊るってことですか。ダンサーですか。全員ですか?
“わー、野田で顕ちゃん?!”って、一瞬テンション上がったんですが、・・・いやいやいや、待て。待たれい。
身も心もがあるぢゃないか。
っどーーーん。せっかくのルズin野田地図に顕ちゃんがいないのは悲しいけど、ガヤに顕ちゃんがいないのはもっと悲しい。えー、どうなってんだろ、顕ちゃん。人知れずガヤオーディションに落ちてマチャが噛み付くコクーンに逃げちゃったのかなぁ(爆)。ヤダー。ヤダー。顕ちゃんの子供とオカマ女とジジィの引き出しは見たいー。見たいー。見たいー。見たいー。
さて、ひとしきり騒いだところで。比較的若手の男子が、細長い率が高いですなー。そして巨乳ちゃん。どうしたの、最近、舞台舞台で。そろそろイケテツ来ると思ってたんだけど、なかったなーぁ。
そういえばネット会員に切り替えてないんだけど。どっちがいいんだろう。