Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

Wキャスト割り振り

http://www.cubeinc.co.jp/stage/info/fuyunoesora.html
それまで半々なのが、東京入ると俄然粟根度が上がるのは、やっぱキッチュさんはAGAPEで抜けるから? ていうか、「東京は予定です」て何やねん! 意味ないやん!! どっちの意味で確定させられないんだろう。多分キッチュ合わせなんだろうけど、「これ以上キッチュさんが出れるかもしれないから、そしたら増やす」なのか、「これだけすらもキッチュさん出れないかもしれないから、そしたら減らす」なのか、そこが問題なのたよ。
余談ですが、大阪厚生年金で祝ってもらえたらしいですよ、44歳アゴメガネ(笑)。えー、だったら行きたかったーーぁ。写真自分で撮ったんかな(笑)。