Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

気になるよね

単に疲れているだけだと思うが、: 河原雅彦改め、アブドーラ・ザ・マッチャーの吹けよ風、読むなブログ
ていうかあの前者の方のユニットの方がabbeyに出ますし、同じく前者の方のユニットの方を先々月シアターグリーンで拝見してますしで、なんか、変なことで有名になっちゃったなぁって、ちょっとがっかりしていたのですよね。イケメンがウリの人は、こういう報道はどうなんだろうね。僧正みたいな、こう、カブキモノというか、カワリモノというか、ゲテモノというか(そこまで酷くないだろ)、そんな路線だとあんまり影響ない気がするけど。なんつーか、ファンのリアクションの質が変わるんじゃないか、と。
ま、ぶっちゃけどーでもいいですけど。
ていうか、俺にくれ、バスタオル一枚の千葉雅子(笑)。