Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

医龍2

遊びに来てるよ、木原くん!(大笑) 普通に伊集院くん大好きなんじゃん、あんた。この調子の出番具合だと、白衣じゃない機会が増えるのかな。そしてソーダアイス。どうしたの。流行りなの。そして寧々にフォーリンラブ(笑)。ほぼ修兄ぃですけど、何か? 完全に箸休めになってるね。まぁ、前からそうだったけどね。
横暴な一生に向かって、徹平がすごくいい目をしました。思わず「よし!」と言いました <お前はディレクターか。寧々相手に的確な突っ込みをこなしてらっしゃいましたね(笑)。
説明係は蔵之介。好戦的なのも蔵之介。あの人あんまり友達になりたくない気がしてきました。怖い(苦笑)。最後、ちょー勝ち誇った顔してたなー。いっそバラ撒けよ、200万 <あれ、結城千太郎座長と金額一緒じゃ?! 厚さ全然違ったけど(爆)。
あさみたんは普通にスパイ行動してますね。
8年前からパーマかよ、一徳(爆)。
そしてラスト間際にブラインド越しの猫目。突然狂ったように笑い出すのはお手の物。上手い使い方するなぁ、ほんと。
朝田ちゃんが妙に丸くなってる感と「時間がない」発言は関係があるのでしょうか。