Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

年齢幅18の飲み会

そんなタイトルにするな(笑)。まぁ、そういうことです。ライブ後に行くのもどうよ、とは思ってたのですが、何せ会場から店まで近かったし、雨も落ち着いてたし、何より腹が減っていたので(爆)、遅刻参加。楽しかったです、色々。演劇キッカケの仲間といるのは本当に楽しい。これでまた来週のウィークデーが心ここにあらずになるんだろうな、きっと(爆)。
あ、また久し振りの人に「痩せた?」って言われた。でも今回はほんとに痩せてるかもしれない。風邪ひいてたときから体重やや落ちのままなんだよね。それでも本人の理想体重よりは重いのでアレですが。ていうか、ただ風邪で引き篭もってて*1筋肉が落ちて軽くなってるだけな気がする。見た目的には緩んでないか、これ。心配。まぁいいや。

*1:あ、篭っちゃいないか。赤坂見附に篭ってたぐらいの勢いですが何か。