Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

STARDUST REVUE LIVE TOUR "31"

台風接近で風雨の中、厚生年金会館へ。行く頃ちょうど雨が酷かったので、新宿から地下鉄乗りましたよ。普段なら歩くのに。ぶぅ。
2階の上のほうからでしたが、そんな距離でも彼らのキュートさは十分伝わるんだなぁって、改めて思いました。
えーと、MCがだいぶ走り出してます(笑)。初日の頃、自分が風邪ひいてたせいもあるのか、あんまり“のりしろ部分”のこと覚えてなかったんだけど、それにしたって、あんなに無駄話してなかっただろ、リーダー。何だ、「こんばんはー!」て(笑)。
日替わりメニューが完全に伊勢原とはかぶらなかったので喜ばしかったです。明日もきっとメニュー違うんだろうなー。いいなー、行きたいなー。
帰りにもらったSOYJOYが新製品のプルーン味だったので、非常に嬉しかったです。客ハケた後、余ってたみたいだったけど、さすがにもう一本くれとは言えなかった(笑)。
自称、「雨宿りコンサート」。見事にその役割を果たし、行くときには大雨だったけど、帰る頃には小降りになっていました。ここ数年、台風のほとんどをこのパターンでやり過ごしているののちゃです(笑)。