Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

無理だ

ドリーム☆アゲインを見る気がしない(爆)。家にいなかったからしょうがないんだけど、録画とか全く思いつかなかったからなぁ。医龍は家にいられる時間でも寝落ちしそうで不安で録画してたのに(爆)。んー、結局今期は医龍とSPと録り溜めてるジョシデカしか見れんかなぁ。ガリレオも面白そうなんだけど、ドラム教室帰りだと間に合わないんだよ。録るほどじゃねぇし。
あ、余談ですが、HDDをちょっとずつ消化しまして、もやしもんとか見てみた。なんかまだ面白さが分からない(爆)。てか、やっぱ、マンガで見た方がテンポがいいのかもしれない。菌は可愛いけどね。
あとは夕方に録りまくってた踊るを1話だけ見れた。近藤さんなんだね、犯人。ていうか清水宏と田口さんがどこにいたのか分からなかった自分が悔しかった。その割りに、巻き戻さずに消したんだけどね(笑)。みんな若いなぁと思ったら10年も前なのな。びっくりするわ。
あ、あとプルミエール。微塵も伊達ちんの姿はありませんでしたが、面白かったわ、トーク。普段の生活がダメーな感じで、コンビニ弁当暮らしな篠井さんとか。けんちん汁を作りたいのにコンソメになっちゃった有起哉とか(笑)。スズカツさんは、怖いっていうか、野放しな人なんでしょ? いのうえさんと逆な感じかしら。あー、稽古場見てぇー。