Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

スタレビ記事

昨日書き忘れたけど、厚生年金、取材カメラマンが入ってたので、どっか新聞載るかなーと思ったのだが、とりあえずうちに届いているスポーツ新聞では文字で載ってただけでした。その文字の記事が甚だしいネタバレこいてたんですけど、大丈夫なんでしょうか(爆)。隠し玉じゃないのか、あれ。未見のライブだったら記事は見ないほうがいいかもね。私、やる曲とかもあまり仕入れたくないタイプなので。
以下の記事はネタバレはないです。
http://daily.jp/gossip/2007/10/27/0000718997.shtml
SANSPO.COM > 芸能:スターダスト・レビュー、台風の中集まった2000人に大感激
根本要(50)」ですよ。50ですよ。びっくりしますよ。C&Aはライブやる頃もまだ49だね <何の話だ。
サンスポの写真が、きれーに正規メンバー4人だけ抜いてることに小さく感心。
テレビ用なりDVD用なりのカメラが、またカナケンで入るんじゃないかと思ってるんだが、どうだろう。千葉も大宮もあるから、そっちかなぁ。あるいはもう一回東京があるか。ここんとこ、3連続*1スタレビのDVD収録には居合わせてるので*2、どうせなら記録更新したいなぁ、と思って。映り込んでるわけではないので、何の意味もありませんけど(笑)。
関係ないけど、キーワード巡ってたら、本家がライブやってるのと同じ日にハロプロっぽい子がディナーショー?で木蘭歌ったらしいですな。面白い広がり方してる楽曲やなぁ。大丈夫だよ、要ちゃん、ちゃんと一人歩きしてるよ、楽曲(笑)。