Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

何か間違ってる

トプステ、表紙が智くんとサタケさんで特集に歌姫って。それ、ドラマやん! 最近、元になってる舞台の再演もしてたとはいえ、今、曲がりなりにも演劇雑誌のトップに取り上げることかぁ? 何だかなぁ、もう。
ルクスタは久し振りに表紙が脱ジャニでサイトにも写真が載せれてるね。abbeyでまこりんが載ってるらしいから、確認しに行かねば。
あ、abbeyって言えば、今日ケイダッシュからDMが来たんですけど。どういうタイミングだよ、おい(笑)。売れてないのかしらね。もう3公演分も買っちゃったので、買い足しは不要ですよ、残念ながら。あれかな。苦情の手紙のアンケート見て送ってるのかな、これ。