Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

テレビジョン

イケテツのとこだけ見たんだけど、連載始まったキッカケって、ヒミツの花園の皆で取材受けたときの、風邪ひいた彼女に「うつしちゃえよ!」って言って5時間キスした話を担当編集が高く評価したためらしい(笑)。微笑ましかったのは、その取材の後、自分の暴走を反省するイケテツに、兄弟たちが「あそこはきっと使われないよ」って慰めの声をかけてくれたっていうところ。イメージ的には航兄ぃなんだけど、誰とは書いてなかったね。まぁ、結局使われたんですけど(笑)。
そんなテレビジョンについて書いてる私はこちら→id:nonocha:20070203#p2。