Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ルクスタ

LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2007年 12月号 [雑誌]まだまこりんとことイケテツんとこしか読んでないんだけど。写真はざっと見た。オセローの蒼井ちゃんの写真が美しすぎてびっくりしたり。斗真のアホ顔+おでこに笑ったり。サダヲこんなビジュアルだったんか、てたまげたり。源ちゃんの外人メイクに失笑したり。やっぱ大倉がいいなぁと思ったり。リポリン頑張ってるなぁと思ったり。イケメン芝居にうんざりしたり。いちばん写真がいいと思ったのは蔵×トオルくん。これだよ、これ! イイ男っていうのはコレなんだよ、諸君! <誰に言ってるんだ、誰に。
で、abbey記事に引率している粟根さん(笑)。身も心もトークと同じ帽子だーぁ。メガネはあのオシャレさんなやつじゃないね、通常用? 冒頭から「僕がこのなかでは最年長ですかね」って。どう見てもそうだよ!(笑) ちょっと、周りのみんな、そこ、突っ込むとこだよ! 粟根さんは突っ込み体質でありつつも、突っ込まれるのも大好きですから! だから隆也とか重宝しちゃいますから!(笑)
なんか演出の和田さんは恐ろしがられまくってるのね。追い込んでくタイプの演出家さんなんだそうで。前に伊達ちん出てたんだよな、和田さんの。まぁ、あの子は頑としてへこたれなそうですけど。恐さに気づいてなさそう。いや鈍いとかバカとかそういうことではなくて(おい)。
そんな話の流れで、自称、意外と凹みやすいという粟根さんが話題に出したのが、

「女優さんでよくあるのは演出家にキツく言われたあとにトイレで泣くとか。そのあと腹をたててトイレの壁を蹴ったら穴をあけたという女優を知ってます(笑)。」

えぇと、私も知ってます(笑)。それはもしかして下北ビートニクをやってるときに、ケラリーノ・サンドロヴィッチに「なんか雰囲気がダメ」という、どうにもしようのないダメ出しをされ、悔しさの余り近鉄小劇場のトイレのドア*1を蹴り壊した、ナイロン100℃松永玲子さんのことではないですか? <悉く固有名詞を挙げてみた(爆)。なんでこんな詳しいんだ、自分、ていう(笑)。2枚のDVDの副音声のせいですよ。別に裏事情に詳しいわけじゃないですよ。にしても、知ってる話だもんだから、面白くって、思わず本屋で噴き出したさ。ははは。頑張れレイチェル! <話の趣旨がよく分からなくなってきてる(笑)。
どんなんだろな、abbey。まったく様子が分からない。ふぅ。

*1:って言ってたと思うんだけどな、本人。