Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

いっそアツヒロが玉屋清吉をやったらいいと思う

<光GENJI>元メンバー赤坂容疑者、覚せい剤所持で逮捕
お昼休みちょい前にヤフートップに出ていて唖然。だって、今朝、演モの粟根ユビキタスを読んだついでに、アツヒロ日記も読んでいて、ちょうど晃&アツのディナーショーの打ち合わせの話をしていたから。スタッフと打ち合わせした、としか書いてなかったから、そこに晃はいなかったんだと思うけど、「実家に帰ったときに昔の番組の台本とか出てきて面白かったから、そういうの会場に展示したい」、みたいな話までしていて、“楽しんでるなぁ、この兄さん”とか思っていた矢先ですよ。自分、関係ないのに、このニュース見て真っ先にディナーショーの心配してしまいました。友達行くって言ってたし。
で、午後になったらこうなってた。
ジャニーズ事務所、赤坂容疑者を解雇
まぁ、そうだろうね、こんなことになっちゃ。
ディナーショーも中止の報が出てました、Jに。ついでに夏に出てたプレゾンのDVDも発売が無期延期に。それって晃部分カットして出す方向ってことでしょうかね。意味通るんでしょうかね。ダイジェストにしちゃうのかしらね。
アツヒロの打ち合わせ日記も、ディナーショー関連のことはがっつり削除されてました。一回アップしたもの消すこともないと思うんだけどね。まぁ、残ってたら残ってたで切ないが。
光GENJIさんはデビューから20周年なんだそうで*1。その記念の意味もあったディナーショーだったろうに。4万って聞いて、「高いねー!あたしゃ1万5千ですら出し渋っているのに!*2」とか言ってたんだが、なんかもうそれどこじゃないね。中止て。
ここんとこ、結婚だの待望の子宝だの、浮かれ報道が続いていたJ係(笑)J系に、バランスを取るかのようにどーんと沈むお話で。
なんかもうほんとアツヒロとアツヒロファンが不憫で。急に年末暇になっちゃったね。やりきれないね。
まぁ、これでアツと新感線の絆が、また深まる気がしますが、同じ傷ができて(爆)。ということで表題ですよ。薬物撲滅公演と銘打って、どうよ。リリパの人とかも入ってもいいんじゃないの。どうよ。


普通にカッコイイなぁ、ダンスが <限定すな(笑)。さぞ作詞作曲の方もがっかりしてらっしゃることでしょうに。
オマケ。

久し振りに見たらすごいウケてしまった。「お前が言うなぁ」<緩いツッコミ(笑)。

*1:そのせいだろうか、諸星が最近あちこち出てたの。

*2:今現在渋っているということの重大性を分かる人は分かってください。