Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

どんじゅーる→いんじゅーる

なんかもう写すのめんどくさいのでリンクだけ貼ろう。最近疲れている。
http://www.parco-play.com/web/play/inju/index2.html
三田佳子クドカン脚本に!っつって芸能ニュースになっていて、へーって思ったらねずみの三銃士だったわけで。あ、生瀬さん、辞めたわけじゃなかったんだ*1、ていう(笑)。また宮藤さん使うとは思わなかったんだけどな。「どうせなら日本一忙しい奴に書かせよう」言うて書かせたんやんか。なんか、こう、ひねってほしかったかな、ていう。ええ、客のワガママですよ、どうせ。ていうか、マチャもよう働くよなぁ。今年のマチャはすごいね、男闘呼組から光GENJIからスケバン刑事からお箸の国の人。どこへ行きたいんだマチャー(笑)。
ニュースに載ってたのは三田さんと作演と三銃士だけで、成志の世間の知名度を心配したりしてたのですが(余計な御世話)、パルコ見たら、岡田くんも出るのですね。それは俄然やる気出る。カッコイイほうの岡田くんがいいです。うっちーだったら承知しないぞ宮藤(笑)。

*1:四十九日にいなかったからさ。