Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

そうだ忘れてた

大事なこと。

『abc★赤坂ボーイズキャバレー 3回表 〜喝!&勝つ!〜』
原案:松野一茂 脚本・演出:堤泰之(プラチナ・ペーパーズ)
第1陣キャスト(50音順・敬称略):安里勇哉(TOKYO流星群)/天野博一(30-DELUX)/粟根まこと(劇団☆新感線)/岩粼大(Studio Life)/柏進/加藤真央/齋藤ヤスカ汐崎アイル/清水順二(30-DELUX)/鈴鹿貴規(30-DELUX)/鈴木拡樹/DAIZO/辻本祐樹/知幸(PADMA)/林修司(ルドビコ★)/福山聖二/堀川剛史(Studio Life)/松岡卓弥(サーターアンダギー)
東京 8/21〜26 赤坂ACTシアター
大阪 8/31〜9/2 シアターBRAVA!
¥8000(発売日未記載)
http://ameblo.jp/abc-stage/

つい最近サンボが出ててハッハッハって思ってたやつに、まさかの粟根さん抜擢!
ていうか、え、これはどういう芝居なの? <まったく把握していない(爆)。とりあえずイケメン祭りみたいなことなんでしょ?とは思ってるのだが。
やー、そっち行っちゃいましたか、ていう。みんなabbeyで免疫ができているとはいえ、とはいえ、ですよ。辛い戦いになりそうですよね・・・。
パッと見たときには気づかなかったんだが、何気に30-DELUX勢が入っていて、おぉ、天の助け!ていう(笑)。天野くんって、ちっちゃめの子だよね? そんで清水と鈴鹿 <ここは説明要らないらしい。清水さんはさておき*1鈴鹿くんにはわりとずっと会いたいと思っていたから、姉さん嬉しいよ。相変わらず出歯ネタで生きているのかしら <人聞きが悪い(笑)。ライフの岩崎*2くんって、俺ちゃんと観たことあったかなぁ? 俺の観たOZには出てなかった気がするんだが*3。そして客演も観た気がしないんだが。テレビとかでは見るんだが。あと確か30絡みで林くんは観たことある。ヤスカって名前も見覚えあるんだけど、情報だけだったか実際見たか記憶が曖昧なり。
やー、でもさ、abbey耐えられたのは青円だったからっていうのもあるんだよね。よりによってACT(苦笑)。そんで8000円かかるんだったら、サイケの方に出ていただいてても負荷は変わらなかったんじゃないの?!ていう。むしろあっちのが演出は見慣れてるから見易かったんじゃないかっていう。堤さんのは、1回か2回は観てる気はするんだが、別に苦手ではなかったと思うんで、その辺は心配はしてないんだけども。でもかなり久し振りなのは間違いないからなぁ。そんで1週間くらいしかやらんのかー。最初と最後観ればいいかなー、やぁでも平日に行きたい気もするなー、3回は耐えられない気がするんだよなー(爆)。
まぁ、ね、後々考えるわ。

*1:置くのかよ。や、だって、プロデューサーとか殺陣師としては、すげーなーって思ってたけど、役者として感心したことはありまりないから(爆)。

*2:ほんとはあおいちゃんと同じサキね。

*3:いやチャケとかそういう話じゃなく。