Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

秋のトリック祭り

笑うよ、クリックしたら↓。
http://www.tv-asahi.co.jp/trick/
ほら、笑った(笑)。何だよ、この左にいる奴の笑顔。
別に祭りってったって、劇場版が二週連続で見れるってだけなんだが、

さらに、今回のスペシャル企画のために、矢部刑事と秋葉刑事を“お祭り実行委員”と“お祭り進行係”に任命! この2人の新撮映像による特別PRを10月28日放送の『日曜洋画劇場』の“放送枠のどこか”でご覧いただけます。

だって。便利なのは木原だけではないらしい(笑)。二人ともそんな暇でもなかろうに、なんで新撮とかさせられてんの。別に、あの劇場版2がやる前に売ってたDVD*1の映像、流用すればよかったんじゃないの。
てか、あ、もしかして犬顔でイケテツ見たときに髭っぽかったのって、このせいだったのか?? すごい微妙な髭具合ですよね、この原人(笑)。伸ばしきれなかったのかな、他との兼ね合いで。
それにしても、この仲間ちゃんの露出の多さはすごいな。TBSで連ドラ中だけど、ナツひとりの宣伝しに、明日いいともだよ。昨日はビストロにいたよ <化粧濃くてヤだった(爆)。
ナツもねぇ、艦長出はるし、たかりんからステキなDMもらったし、気にはなるんだけどねぇ。単価が高いとかよりも、多分、ハコがデカいのがネックなんだと思う。ほんと、嫌いなんだよ、大きい劇場(爆)。演舞場は嫌いじゃないはずなんだけどな。
昨日ビストロ見ながら「どの口が言うか!」と突っ込んだのがいつだったかは内緒です。

*1:

広報人 矢部謙三 トリック劇場版2 公開記念講演会 [DVD]

広報人 矢部謙三 トリック劇場版2 公開記念講演会 [DVD]