Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

警部補 矢部謙三

今日は忘れなかったよ。
ヤクザの中にJAEの富永さんがいるのに気付いた私は偉いと思った。
なんかこのドラマ、貫地谷と浩介がメインですよねぇ、ていう(笑)。矢部と秋葉の立場は。やー、でも、こういう雰囲気のドラマの浩介は絶妙ですね。そして貫地谷可愛い。イケテツと共演が多いの貫地谷。付き合っちゃえばいいのに。あ、貫地谷はマッチョ好きだからダメか(爆)。
刑事さんの中にサンデー小松がいるのは明らかにキューブバーターですよねぇ(爆)。まぁ、そんなん言うたら真弓も池鉄バーターですけども。真弓の喋り方が河童まんまなんですけど、いいんでしょうか、そういうオファーだったんでしょうか(笑)。
秋葉さんは髭があったりなかったりしますけど、ない方が断然イイです。
追記。歩道橋下?ガード下?で矢部さんが庶務二人と情報交換してるときに、矢部さんの後ろに沢山貼ってあったビラが「千里眼」「桂木」て書いてあって笑った。時間軸どうなってんだ。あいつ捕まったんじゃないのか。出てきてまたイカサマやってんのか。あの頃はまださとしファンじゃなかったのだが、あの回の終わり方の後味の悪さが好きだった。真実を暴くことが必ずしも人を救えるのか、みたいな。あんな雰囲気だったのあのときだけだったなぁ。