Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

金曜日はテレビ見る日

帰ったらMステやってた。スガくん最後に歌ってたから見れたよ。なんかあんま楽しそうじゃなかったけど最後に「楽しかったです」って言うてた。俺の目、節穴?? 他のアーティストさんの歌をちょこっと聞いたけど、最近売れてるらしいけど、まったくもって何がどういいのか分からない、と母と二人でテレビに向かって猛抗議(笑)。それにしてもテレ朝、TRICK押しすぎ。映画の映像とかいいから、歌ってる人を映してやれよ。
失踪人はスルー。もこみちどうでもいい。そして先週長谷川を見逃したことに気付いて軽く凹む。だからスルー。ごめんね有起哉。
ヤンメガ。もう倫也が相変わらずビックリ顔を作りすぎで面白くて(笑)。クラスメイト映ってるシーンだけ、ものすごい真剣に見てるよ、俺。休み時間にマッシュと将棋?オセロ?やってるのはいいけど、倫也なんでネクタイをはちまきにしてるの、酔っ払いリーマンなの、どういう罰ゲームなの(笑)。あー笑った。瞬間技に笑った。一応毎週一言は喋るようになってるみたいだし。可愛い可愛い。カヲルうざがってる様も可愛い(笑)。つかまじカヲルうざい(笑)。相当カヲルの口上っぽくなってましたけど、大丈夫なんでしょうか。最後は君が代でしょうか(笑)。ていうかあの学校にはカヲルしか教員はいないんでしょうか(笑)。悔しいですを見ると粟根さん@オシャレ編集長に直結しちゃう俺。最後に陽くんが覚醒しましたねー! いいぞいいぞ悪い顔いいぞマイクの持ち方ちょっとカコイイぞ!! 面白くなってきました。品川家チームもいい味だし。これで美帆たん古ちんと仲良くなって新感線に出ればいい <そこかよ。
警部補矢部。名前がジブリ押しですねぇ。今日は裏はスターウォーズだったから、そっち叩いたほうがよかったんじゃないの(笑)。山崎さんはTRICK初回のキャラと同じってことですよねぇ? 手つきは「ともだち」でしたけど(笑)。あの人、捕まったんじゃなかったっけ? もう出てきたの? まさか双子の弟?!(笑) やっぱTRICKシリーズは山奥よねぇ、と思った。貫地谷のはじめの一歩は仲間ちゃんお饅頭ですね。回想シーンの中学生の矢部が、20世紀少年の少年時代のドンキーだった気がするんだけど。あの子、生瀬の子供時代専属子役??(笑) 余談ですが、途中で入ったカビキラーのCMに子フロスキーが出ていました。風呂専属子役?(笑) 神尾さんがヤクザって新鮮。SPで見慣れすぎた。リエしゃんロケで随分拘束されてるっぽかったけど、あっと言う間に死んじゃったね・・・。
で、エンディングですよ。相変わらず蛍光灯を変えている真弓タンがハケた後に現れた、怪しい金髪の人影! 劇場版公開云々書いてある額を外して、「期間限定カムバック」に替えていった奴! 「兄ぃ? 兄ぃ?」と連呼! え、石原っっ?! 帰ってきたの石原?! 帰ってくるの石原?! なんで石原のお面を付けてるの、そこの不審人物?!(笑) ニセモノでもいい、そういう企画を立ててくれたことが嬉しい。皆待ってるんだよ、石原を。だって折角の十周年じゃないか。初回お饅頭で山崎さんも出てることだし、あぁ本当に出ればいいのにっっ。来週はそればかりが気になりそうです。嫌いじゃないのよ秋葉。頑張ってるのは分かるのよ秋葉。でもやっぱ石原がいいのよ。いっそ映画にも出てたらいいのになぁ。そしたら試写とかやった時点で騒ぎになるけど。ちっ。あんなキューブの叩かれパンダなんかどうでもいいっつの <非道(笑)。