Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

キューブ固め

『W〜ダブル〜』
作:ロベール・トマ 演出・上演台本:G2
出演:橋本さとし 中越典子 堀内敬子 コング桑田 山西惇 他
8/17〜29 ル テアトル銀座 ¥7000 6/26発売
(9/11〜12 サンケイホールブリーゼ 他地方公演あり)
http://www.cubeinc.co.jp/stage/info/w.html
http://www.g2produce.com/other/double/index.html

最初、「他」を見逃してて、こんな完全なキューブ公演なのか、と(笑)。でもまぁ、「他」もキューブの若手かもしんないしね。犯さん哉みたいなことかしらね。他からお声がかからないから自分とこの事務所管轄の公演で押しまくってるとかそういうことじゃないですよねええ分かります(ノンブレス棒読み)。
まぁでも純粋なG2さん作じゃないし(爆)、ルテ銀で7000円だったら、まぁまぁ良心的じゃないですか。ヤマニンいるからミュージカルでもなさそうだし。コメディ・サスペンスって、また一之蔵さんみたいなやつなのかしら、ね。
ただ問題は真心一座とかぶってるような気がすることなのである・・・。
あとこの情報cubitのメールで知って、若干FCに対して憤った(爆)。芳雄コンのゲスト日とかメールで知らせてこなくていいから、こういうの知らせろよヴォケ。サイト内では更新してたって、そんな毎日覗かねぇよヴァカ。ていうね。←憤り方が軽い(笑)。