Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

刑事貴族祭りだよ

刑事貴族3 DVD-BOX

刑事貴族3 DVD-BOX

友人と、実追悼と称して。泣くかと思ったけど、全然でした。敢えて気持ちがそっちに行かないようにコントロールしてはいたのだが。普通に面白いんだもん、刑事貴族。続けて見ると、ロケ地が使い回されてることに気付いちゃったりするんだけどね(爆)。ポールスターも出てきたよ。
亮ちゃんとかの設定が今の自分より全然若いということに唖然食らいました(爆)。わざと「設定」って書いたけど、や、きっと実年齢でいってもこの頃の彼らは今の俺より若いぞ、ううむ。
ほんと皆仲良しで、代官署。わりと褒め合うよね(笑)。実のラブソングの回のまんざらでもなさが面白すぎました。あの回は「ストーカー」という概念を先取ってるのだよね。あとチャラ男の概念を先取ってる亮ちゃん、ゆとりの概念を先取ってるダイちゃん、と、まー、ほんと、面白かった。
あー、2もDVD出ないかなー。南が見たい <そこ?(笑) ナツミよりジュンコがいいけど、ダイよりタクのほうが全然いいんだよね。そうすると2がいいんだよね。でもそうすると亮ちゃんいないんだけど(笑)。
ああ相棒の水谷さんしか知らない人には是非本城さんを見せてやりたい。これなんだよ、ほんとは! <「ほんと」ってお前(笑)。少なくとも私の中ではこれなの!